銀座店リニューアルオープンのお知らせ

  • HOME
  • News
  • 銀座店リニューアルオープンのお知らせ
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度10月11日(月)より、銀座店がリニューアルオープンいたしました。
今まで以上にお客さまにより良いサービスをご提供出来るよう努めてまいりますので、ぜひご来店くださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リニューアルオープンに伴い、新メニューも加わっております。
ぜひそちらもお楽しみいただければと思います。

尚、新型コロナウイルス完全終息までの期間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

 ◆11:00~20:00  (ラストオーダー Food19:00  Drink19:30※アルコール提供含む)



今後、「緊急事態宣言」が発令された場合、あるいは、「まん延防止重点措置」が適用された場合、国・自治体の要請に従い、新型コロナウイルスの予防対策を講じた上、営業いたします。

当店では、お客さまと従業員の安心を第一に従業員に対し、手洗い・アルコール消毒の徹底、出勤前の検温の徹底、マスクの着用を実施いたしております。
お客さまにおかれましては、マスクの着用と会話される際に他のお客さまへご配慮いただきますよう
お願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、安心してご利用いただけるよう感染予防対策へのご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

Reservation

Royal Crystal CAFÉ 銀座店では、カーテンでゆるやかに仕切られた落ち着いた個室をご用意しております。
各室には小さなマルク・シャガールやマリー・ローランサンの絵が掛けられ、くつろげる雰囲気を大切にしています。
記念日やお見合い、小さな同窓会、打ち合わせなどに是非ご利用ください。

TEL 03-3569-1188

営業時間 11:00~20:00

※個室は2人掛け2室、4人掛け4室の計6室をご用意しております。
※(個室使用料は2人掛け¥1,000、4人掛け¥2,000です。)
※なお、ご利用は2時間迄とさせていただきます。
※当日のご予約は、恐れ入りますがお電話でお願いいたします。
※当日の時間や人数の変更、キャンセルの場合はお電話くださいますよう、お願いいたします。
※平日は、個室以外のご予約も承っております。